リプルミュージック聴き合い会2019

先日代表を務めます音楽教室リプルミュージックの聴き合い会が無事に終了致しました。

年に一度教室内で行っている日頃のレッスンの様子をお互い披露しあうと言う催し。発表会にはまだまだよ。と言う方から、こんな曲やってんねん聴いてぇ!と言う様々な方までラインナップ! 間違えるのは大歓迎が合言葉。演奏中ヤバくなったら「ちょっと待って、やりなおすわ」など、もちろん最後まで「意地でも止まるか―!」とみんな自分の時間を大いに楽しんでらっしゃいます! そんなリラックスした中だからこそ日頃気付かない皆さんの良いところを沢山発見する事ができます!

次の発表会まであと半年それぞれの良いところを伸ばして更に楽しんで貰えるようこちらも頑張って行きたいと思います!

教室のブログでも演奏風景など紹介しています!