第18回リプルミュージック発表会でした♪

1月26日(日)は大東市立サーティーホール多目的小ホールにてリプルミュージックの発表会がりました。

こんなに回数を重ねると慣れたもので、逆に慣れすぎて忘れ物はないか、やり忘れた事はないか、そちらの方での心配で緊張します。
終演をして誰も何も言ってこないという事はきっと上手くいったという事なんでしょうね!

今回も主催者という事もあり、サックスの生徒さんも多く参加されている事もあり、勝手に講師演奏もさせて貰いました。
本当はアルトで遣りたかったのですが、諸事情によりテナーサックスでの演奏となりました。
テナーでソロを吹くのも少し慣れてきたなぁと思いますが、長いこと本番から遠ざかっているとメンテナンスの面で色々ありますね・・・前日に急に音が出なくなりましたがそこは焦らず応急措置で何とか乗り切れました?乗り切れたと思います。

生徒の皆さんも少しずつ日々の課題をクリアしながら発表会まで漕ぎ着けとても素晴らしいパフォーマンスをして下さいました!

 

 

ちゃんこで打ち上げ~