ナゴヤサックスフェスタ2017

先日16日(日)はナゴヤサックスフェスタに昨年に引き続きトゥジュールでお邪魔させて頂きました!
今年も満員御礼と言うことで凄いです!
関西も見習わなくてはいけないなと、キュッと身の締まる思いになります。

今回はオープニングプロオケとプログラム最後のプロアマ入り乱れた100人オケに参加させて頂きました!
前日のプロオケのリハーサルではいきなりソロが回されて来たりバリトンパートの洗礼??贅沢な遊びにまぜて頂き、お陰で一気に打ち解ることがました!
本番はちゃんとソリストの三日月先生が吹かれました!
しかしあの様な心臓が止まる思いは出来れば無い方が・・・(笑)

終演後のレセプションでの毎年恒例のじゃん拳大会では産まれて前で皆さんと対決をすると言う大役もさせて頂き、会場の皆さんに勝ち続けてしまうハプニングで意外にじゃん拳に強いことを知ることになりました!
12月2日ドルチェ名古屋店でのトゥジュール公演の宣伝もしっかりさせて頂きました!

お客さまだけではなく出演者自らもしっかり楽しむのって凄いです!
本当に熱いナゴヤサックスフェスタはこれから全国の中心となって行くのではないでしょうか!
我々も色々学ばせて頂きたいと思います!
本当に楽しかったです♪